

怪しいやつら


バージョンアップされて1か月ほどたちましたFF14。
クリスタルタワー、極蛮神など色々ですが
今日はタイトル名のデイリークエストのお話です。



内容は東部森林の東側の一帯に変装している悪い子シルフたちに爆弾をかけて見破り
倒す、というものなのですが




ffxiv_20140126_100915.png
・・・・・。


表情を変えずにすかさず
ffxiv_20140126_100929.png


SS取り損ねてしまいましたが
悪い子シルフ<<バレたでふっち!!!




この流れでつい

お前のようなババァがいるか!!!(´゚д゚`)byケンシ○ロウ@北斗の○拳

と画面で叫んでしまい赤面したぱっぴりでした汗
いや絶対何人かはいらっしゃるはずだよそうだよきっと・・・@@;


・・・・それでは今日はこれにて。

おしゃべりパピオ


ご無沙汰しております。ぱっぴりです。
昨年11月あたりからパピオが急に沢山おしゃべりをするようになってきました。

続きを読む

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
今年もぱっぴり見聞録をよろしくお願いします。

暑中見舞申し上げます





キュララナ海岸海開きの巻
79273110.jpg
寝そべりたい・・・・。



アストルティアにも本格的に夏が到来しましたね!
バージョンアップがきてから色々やってます。
こんにちはぱっぴりです




レベル解放クエ(70-75)
風車の丘の井戸の住人にスカラベキングを倒して女神の紫光石をとってきてくれと頼まれました
3つ子の彼らにいたぶられながらかろうじてゲットして
井戸へ戻る道すがら


79677186.jpg
ベロニャーゴがゴロゴロしてた・・・・。

井戸につくまでに何匹ゴロゴロしているか数えたところ
4匹でした(´゚д゚`)




僧侶装備の見た目をちょっと変えてみました

80220745.jpg
いつもの場所でポ~ズ

上着をぬすっとの服、靴をみかわしのくつにして
色を調整してみました。


僧侶のレベルをもう少しあげながら
そろそろ次何をあげようか考えようと思います。


それでは今回はこれにてです( `ー´)ノ




バタンキュー


今月の自分を一言でまとめるならば

「病院通い」

で間違いないそんなぱっぴりですこんにちは( ;∀;)

今月は歯医者など色々お医者さんにお世話になってます汗

もしかするとちょっと湿っぽい話もあるかもしれないので
折りたたんでおきます。


続きを読む

プロフィール

Papico

Author:Papico
★現在遊んでいるげーむ★
FF14RealmReborn
Papico Shibavsky
ナイト>白>詩人(3.0~機工予定)
DQ10
ぱぴりん
種族エルフ
しばらくお休みします。
蝶のようにのんびり極稀にハチのように気合プレイしてます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

